[親カテゴリ]未分類 | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/


タグ/

09/03のツイートまとめ

katutarou8

漫☆画太郎先生の改名の理由わろたw  http://t.co/2tiwsn0NoM
09-03 22:35

自分が偉くなることが最大の親孝行。偉くなることに妥協しない。それは、多くの人の為になるから。沢山の人の為になることをすること。
09-03 20:01

Free!公式がやばい  http://t.co/Clbcc4tPIN
09-03 17:25

感謝することを忘れるな助けることを忘れるな想う気持ちを忘れるな誰か好きになること忘れるな真っ直ぐさを忘れるな痛みを忘れるな孤独を忘れるな寄り添うこと忘れるな泣くこと忘れるな笑うこと忘れるな抱き締めること忘れるな愛すること忘れるな大切な人を忘れるな
09-03 14:50

夢を叶えて愛される人に多い誕生日1位:10日2位:21日3位:29日4位:16日5位: 6日☀愛される診断②☀夢を追いかけて愛される人に多い誕生日1位:27日2位:11日3位:18日4位:12日5位:19日あなたや友達にいたらRTしてね♪
09-03 12:15

日本に住んでいる人同士で誰かと誰かが出会う確率は0.00000000000000006%です。あの人と出会ったのはこんなにも僅かな確率なんです。もっともっと周りの人を大切にしましょう。
09-03 09:40

必要とされたい。必要な人に。 http://t.co/AiyMJnlTWT
09-03 07:05

タグ/

09/02のツイートまとめ

katutarou8

好きになれば切なくなることもある。行動すれば失敗することもある。信じていれば裏切られることもある。夢を追えば挫けることもある。生きていれば辛いこともある。でも困難があるからこそ、人は強くなれる。
09-02 22:35

恋人に一番優しい人に多い誕生日1位:22日2位:20日3位: 7日4位:13日5位:24日恋人以外にも優しい人に多い誕生日1位:15日2位:10日3位:13日4位: 8日5位:21日あなたや友達にいたらRTしてね♪
09-02 20:00

ガキのとき弟が泣いてたんだ。そしたら親父にみつかって。父「男は人生で2回しか泣いちゃいけないんだぞ。」弟「いつといつだよ。」父「生まれてきた時と、母親が死んだ時だ。」弟「親父が死んだ時は?」父「泣いちゃいけない。」今考えると深い
09-02 17:25

綺麗でおっきなリボン♡ http://t.co/2kzZ6CdxSr
09-02 14:50

【色の好みと性格】赤(情熱的、積極的)オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い)緑(理想・平和主義)紫(高貴、神秘的、エロティック)黒(頑固、プライド高い)ピンク(愛情、世話好き)黄(好奇心旺盛)青(知的・クール、自立)茶(強調性、責任感)白(潔癖、真面目)#心理学
09-02 12:15

NASAの次世代宇宙服のデザインが格好良すぎる  http://t.co/9vE2pP4nJF
09-02 09:40

ハッピーメールの会員さんログイン で攻略法有るのかな http://t.co/LO1ggnSGOK
09-02 09:13

睡眠の質の重要性! http://t.co/TjySM1Bsoe
09-02 07:49

自分が惚れた相手は、自分を映し出す鏡。
09-02 07:05

タグ/

09/01のツイートまとめ

katutarou8

一年前の今日、何に悩んでいたか思い出せる?今は信じられないかもしれないけど、必ず「今」を笑える日が来るから。だから泣きたい時は泣けばいい。そして、今しかないこの痛みを心に刻んで忘れないで。心に残った傷は、あなたが一生懸命誰かを愛した証拠。
09-01 22:35

好きな人に言われる一言はとてつもなく大きく感じる。 http://t.co/HgsN6Ah7U3
09-01 20:00

諦めるくらいなら、初めから好きにならなければいい。好きになったなら、嫌いになるまでずっとずっと好きでいればいい。
09-01 17:25

【誕生日診断】夜中に告白したほうがよい人1位:25日2位:19日3位:11日4位:28日5位:31日おもいついたときにすぐ告白したほうがよい人1位: 6日2位:26日3位: 1日4位:24日5位:30日あなたや友達にいたらRTしてね♪
09-01 14:50

どんな事でも悩むななんて言わないけど、ある程度悩んだら気持ちを切り替えた方が良いよ。いつまでも悩んだ所で答えなんて出ないから。1日悩んで出ない答えが次の日や1週間経って出る訳がない。出たとしたらそれは気持ちが切り替わってたって事だと思う。悩む事も大切だけど切り替える事も大切だよ。
09-01 12:15

運動神経がいい人が多い誕生日1位:19日2位: 4日3位: 8日4位:18日5位: 9日頭の回転が速い人が多い誕生日1位:16日2位:10日3位:22日4位:31日5位: 1日当たってたらRT!
09-01 09:40

“会いたい” って一言でも言ってくれればどんな壁もぶち壊して今すぐに会いに行く http://t.co/67uDI3d2rE
09-01 07:05

タグ/

08/31のツイートまとめ

katutarou8

身長165cmイケメンに告られる人に多い誕生日1位:19日2位:26日3位:12日4位: 1日5位: 5日180cmフツメンに告られる人に多い誕生日1位:28日2位: 2日3位:21日4位:25日5位:18日あなたや友達にいたらRTしてね!
08-31 23:40

父「雪だるまって英語で何て言うか知ってる?」妹「スノーマンだっけ」父「じゃあファイヤーマンは日本語で何だ」妹「火だるま!」父「消防士な」_人人人人_>消防士な< ̄Y^Y^Y^Y ̄
08-31 22:45

幸せへの5つの法則 ・嫌わない ・心配しない ・期待しない ・シンプルに生きる ・笑顔でいる http://t.co/2P44cINzUc
08-31 20:55

lineが返ってこないときの寂しさ…
08-31 20:00

なにがあっても恋人のことは信じる人に多い誕生日1位: 8日2位:21日3位:19日4位: 6日5位:15日なにがあっても友達のことは信じる人に多い誕生日1位:11日2位: 5日3位: 1日4位:23日5位:28日あなたや友達にいたらRTしてね♪
08-31 19:05

できない女性ほど、周りの目を気にする。できる女性ほど、周りに目を配る。
08-31 18:10

いい友達に出会えてほんとに良かった。 http://t.co/mSM5d1NC5U
08-31 17:15

「会いたくない?…俺、会いてーよ。」 http://t.co/ADdu74FFZX
08-31 16:20

他人を変える努力の前に、自分を変える努力をすること。
08-31 15:25

結局どれなんだよw  http://t.co/Z9fzjDliGZ
08-31 14:30

記事の続きを読む ≫

タグ/

08/30のツイートまとめ

katutarou8

他の生徒には両想いなのが内緒だから皆の前ではよそよそしいけど、夜に来るメールはでれでれな先生。
08-30 23:30

雪道で転んだ女性にスッと手を差し伸べるのがアマチュアの紳士。女性が転んだ直後に自分も転ぶことで女性一人に恥ずかしい思いをさせないのがセミプロの紳士。女性に手を差し伸べた矢先に転ぶことで「カッコつけて失敗したダサい男」を演じ、自分一人を笑い者にして女性の恥をかき消すのがプロの紳士。
08-30 22:35

笑顔を絶やさない女性は、印象に残る。
08-30 21:40

@AyakaUmeda みます♡
08-30 20:45

これすごい綺麗☆ http://t.co/NGK4mxae9F
08-30 19:50

本当に伝えたい想いだけはうまく伝わらないようにできてた(トレモロ/RADWIMPS)
08-30 18:55

画像をみながらヘアアレンジFRENCH FISHTAIL CHIGNON♡ http://t.co/83t06Ndszo
08-30 18:00

一流のものに触れて、一流を身につけること。
08-30 17:05

『一番効果があって安い脱毛サロンはどこ?脱毛サロン徹底検証』こちらからどうぞ http://t.co/M4hiswZoZc
08-30 16:10

女子数人で呑みに行ってサラダを取り分けたら1人の子に『女しかいないんだし取り分けて女子力アピールしなくていいからw』て言われてなんかイラっとしたので『じゃあお前は男がいると女子力アピールするためにサラダ取り分けるタイプのブスね、なるほど。女に嫌われるっしょ?』って言ったら泣いた。
08-30 15:15

記事の続きを読む ≫

タグ/

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1916位
アクセスランキングを見る>>
