07/24のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

07/24のツイートまとめ

katutarou8

【便秘薬を使い続ける危険性】便秘薬は最初はとても効果があるのですが、常時使用していると、薬が効きにくくなり自然と薬の量が増えてしまうことで、腸がペラペラになってしまい自分の力では便を排出できなくなってしまいます・・・便秘薬を常用している人は他のことで排泄を促そう♪
07-24 23:10

【女子が片思いしているときにとる行動トップ5】「意味もないのにメールする」「彼とタイミングよく出会えるようにする」「相手のいいところを褒める」「ボディタッチする」「毎日あいさつする」女子からこのサインが見えたら脈ありかも?!
07-24 22:05

【クーラーが引き起こす身体への悪影響】腰痛生理痛不妊症頭痛肩こりだるさ胃腸障害腰痛手足のむくみ不眠月経不順羽織るものや定期的なストレッチで症状を和らげましょう!
07-24 21:00

【ひざ周り脂肪撃退!エクササイズ】 ①足を揃えて立ちます。 ②手を腰の後ろで組み、片足の太ももが床と並行になるように持ち上げます。 ③その姿勢をキープしながら、膝から下だけを振り子のように振ります。 ④これを30秒行って下さい。テレビを見ながらやりましょう♪
07-24 19:55

可愛いー♡ http://t.co/7tMwXiYEhV
07-24 18:50

【太もものセルライト除去の効率アップ】太ももの前にふくらはぎのリンパマッサージを行うことが重要!①手のひら全体を使って足首から膝裏のにかけて優しく、ゆっくり圧をかけるように揉んでいく。②スネからふくらはぎに向かって撫でる。③足首から膝裏までふくらはぎ全体を押し上げる。
07-24 17:45

本当はすぐにメールを送りたいんだけど、もしかして後5分待てば君からメールが来るんじゃないかと思って携帯を握りしめて画面を見つめて居る時があるのは、ないしょ。
07-24 16:40

【実は老けて見えるメイクの落とし穴5つ】①明るい眉マスカラ②流行遅れの形の眉③コンシーラーの厚塗り④目の下にたっぶりハイライト⑤ブラウンのアイシャドウ入れ方によって目元が落ちくぼみ、老けて見える。テラコッタやベージュのシャドウを試してみては♪
07-24 15:35

【本当の女子力の上げ方】・人の悪口を言わない・男をけなしてはいけない・常識を心得よう・甘えすぎない・彼氏を大切にする・自分を繕ってはいけない・素顔を愛してもらう・他人に同調し過ぎない・言葉遣いをきちんとしよう
07-24 14:35

お揃いの待ち受け達♡可愛い♡ http://t.co/9mEsCT3Zyv
07-24 13:30

「口角のあがった笑顔」を心掛けて女子力UP!!口角が下がっていると、不満があるように見えてしまい、運気もダウン。口角の上がった明るい笑顔で、周りの人を和ませたり癒やしたり、自分から幸せオーラを放つことで、幸せを引き寄せましょう。まずは意識的に笑顔をつくる練習を。
07-24 12:25

出逢いと別れを繰り返し経験してきたからこそ、やっと幸せになれる人を見付けられるってこと。最初からその人と付き合っていたら幸せになれたかというと、そんなことない。お互いに出逢いと別れを繰り返して、お互いに傷付いてきたからこそ、今の幸せにやっとたどり着けた。
07-24 11:20

【恋愛倦怠期を乗り越えるために大切なこと】①感謝の気持ちを常に伝える。②いつもおしゃれを心がける。③メイクの手を抜かない。④あまり会いすぎないようにする。⑤好きの気持ちを言葉に出す。 http://t.co/MSi9VJKD69
07-24 10:15

美脚トレーニング【もも&ふくらはぎ】①息を吸いながら足を大股一歩踏み出して、前足の膝を90度にする②息を吐きながら前足で床を蹴り、気をつけの姿勢に③逆足も同様に×30回
07-24 09:10

男性からも女性からも好かれる人は、「気を使える人」なんだって。今度、外で食事するときには「次は何飲む?」とか聞いてみるといいかもね!
07-24 08:05

得する人生 損する人生共感する人RT(*´∀`) http://t.co/RYDHg9S8eS
07-24 07:00

関連記事

タグ/
コメント一覧

ここを教えてもらえて助かりました。

お願いです。時間をください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

2014/07/26 Sat 00:11 | URL

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… ayuka

不慣れですが聞いてください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

2014/07/25 Fri 04:27 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
14515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
5514位
アクセスランキングを見る>>
