07/28のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

07/28のツイートまとめ

katutarou8

構ってくれないからこっちもメールしない。 とか 誘ってくれるまでこっちから誘わない。 とか。 子供っぽい駆け引きはやめたほうがいいと思う。
07-28 23:55

素直にごめんって言い合えれば5分で終わる喧嘩も、その一言が言えなくて、なかなか仲直りできないの。
07-28 22:55

youtubeでハッケン!http://t.co/2U9WhbNqFm#aDanza
07-28 21:50

来る者選んで、去る者追わず。
07-28 20:45

一番じゃなくてもいいの、とか、そばに居られるだけでいいのってみんなよく呟いてるよね。素直に言えばいいのに。本当はあなたの一番がいい。ずっと一緒に居たいのって。誰だって、大好きな人の一番でいたいのは一緒だよ?
07-28 19:45

脳が1番喜びを感じるのは他者とコミュニケーションをとっているとき。特に、目と目が合うことは1番嬉しいこと。
07-28 18:40

勘違いしてる人が多いけど、人に何かをしてもらうのって当たり前のことじゃないんだよね。誰かに何かをしてもらうことに感謝の気持ちをもたないとね。いつも何かしてくれる人に『ありがとう』って言おう。
07-28 17:35

人は、弱みで愛される。 本当に弱いところを見れたとき、 お互いの愛が深まる。 だから、好きな人の前で完璧じゃなくていい。 弱くてもいい。
07-28 16:35

【お風呂での体の洗い方】お風呂でゴシゴシ体を洗っていませんか?それは間違いです…肌を傷つけています。ボディソープを泡立てて、その泡を手に取り体を優しくなでるように洗ってください。洗顔フォームは少量にしてくださいね♪※お風呂に毎日浸かることが前提です。
07-28 15:30

刺激を与え合える仲間と過ごすこと。
07-28 14:25

どのケースが好き?♡ http://t.co/I5unpSZeJ4
07-28 13:20

【マイナス200kカロリー消費できる運動】①ゆっくり散歩90分 ②ウォーキング48分③ジョギング32分④ゆっくりサイクリング50分⑤階段の上り下り40分⑥エアロビクス続けて45分カロリー消費って大変ですよね…体重1kg減らすのに約7400kcalの消費が必要。
07-28 12:20

EXILEは先輩が怖そうなんだよな(部活感覚) RT @0271Yuta: 嵐よりEXILEになりたいんで一緒になりませんか?
07-28 11:15

こんなお風呂で癒されたーい♡ http://t.co/hced1hOZ1F
07-28 10:10

@ionnnabot 12日で5000回再生突破☻Thanks♡http://t.co/a1h5DUwGiH
07-28 09:10

大好きな人の、大嫌いな部分を認められた瞬間からが、愛の始まりなのかも知れないね。 http://t.co/hZvGwFrDkG
07-28 08:05

“男は単純”っていう言葉をよく聞くけどさ、好きな人からメールが一通来ただけで喜んじゃったり、お気に入りの洋服を着て出かけるとウキウキな気分になっちゃう女の子だって、十分単純だと思うの。
07-28 07:00

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
9871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
3879位
アクセスランキングを見る>>
