07/29のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

07/29のツイートまとめ

katutarou8

寂しさを満たすだけ恋愛関係はよくない。彼が頑張っているからこそ、自分もがんばれる、という関係に。
07-29 23:50

モテ香水ベスト3♡3位 MARC JACOBSデイジー:ふんわりとしたお花の香り2位 LANVINエクラドゥアルページュ:香水が苦手な男性にも好感度大1位 Chloeオードパルファム:男女ともに大人気!!
07-29 23:10

【小鼻の黒ずみ、赤み改善】・食生活や栄養バランスの乱れ・お肌の乾燥・水分不足・過剰なストレス・ニキビの悪化・間違った洗顔などが原因と考えられます。肌は改善に約1カ月かかるので、焦りは禁物!気になってイジルるのは絶対NG!悪化してしまいます…
07-29 22:30

良いことの前には、悪いことがあったっていいじゃない http://t.co/aj8DVRognT
07-29 21:50

お馴染みのラインスタンプ♪どの顔が好き?♡ http://t.co/U3M9XN7PJl
07-29 21:10

支配したいという欲求は、恐れから生まれる。
07-29 20:30

SHOGUN。 RT @zobaanzms: イマクニ?さん!突然ですが身長体重が限りなくマルノームに近い私に何かニックネームお願いします!!
07-29 19:50

悩んでるのは、自分がダメだからじゃない。弱いからでもない。夜だから、考える時間だから悩んでる、そういう事にして。問題は軽く捉えて、自分で荷を軽くするんだよ。
07-29 19:10

「こいつといっしょに、幸せになろう」とか、「こいつに幸せにしてもらおう」というよりも、「こいつとだったら不幸になっても後悔しない」という相手とめぐりあえたら、最高なんじゃないかなぁ。これは、一見ネガティブな考えに思えるかもしれないけど、いちばん強い絆なんじゃないかなぁ。
07-29 18:30

2014年春「恋の歌×いい女.bot」はじまる。http://t.co/gYwGxldGVB
07-29 17:50

見えないところにこそ、真実があるんだぞ! RT @Strasbourg_K イマクニ?さんは老けないですね...アイコン拝見するに。デビュー当時の写真なのでは...?(一番よく見てた時の顔な気がします。もう云十年も前...笑)
07-29 17:10

言いたいことを“言い合う”だけの関係は、ただの気持ちのぶつけ合い。言いたいことを“聞き合う”関係になってはじめて、ふたりの気持ちがひとつに溶け込みあう。 http://t.co/uGQ9R7Mh5b
07-29 16:30

例え付き合っていても、仕事だったり試験だったりで一緒にいられない時があるのは当たり前のことなんだよね。どちらが悪いわけでもないし、仕方がないことなんだよ。でも、なぜか寂しさが優先されて相手を責めたくなってしまうときがあるのを、どうにかできたらいいのにな・・・
07-29 15:50

できない女性ほど、周りの目を気にする。できる女性ほど、周りに目を配る。
07-29 15:10

【ミランダカーが信頼する栄養士が明かす、美の4か条】①ヨーグルト、チーズ、味噌等の発酵食品を毎日食べる②コーヒーの代わりに、緑茶と生姜を飲む③年に2回小麦、乳製品、コーヒー、アルコール類、糖分、赤肉を3週間ほど断つ④ココナッツオイルで保湿し新陳代謝を活発化させる
07-29 14:30

いつもありがとうこれからもずっと隣にいてね大好きだよ♡ http://t.co/JbzIzV14qZ
07-29 13:50

脳は主語を理解できていない。人の悪口を言うと自分が悪口を言われているのと同じ状態になる。逆に相手を褒めれば、自分が褒められているのと同じことと脳は判断する。
07-29 13:10

時間に縛られる生き方よりも、時間を利用する生き方をしたいよね。
07-29 12:30

「あなたがいなければ生きていけませんよ」という想いで寄りかかるんじゃなくて、「あなたが辛いときには私がいるよ」という想いで寄り添う方が、長い恋愛関係が望める。
07-29 11:50

【くびれを作る簡単エクササイズ】①脚を肩幅に開き、お腹に力を入れてまっすぐに立つ ②両手は前に伸ばし、体の前で組み、ゆっくり息を吐きながら、上半身だけを左右どちらかにひねり、5秒間キープ③5秒たったら①の姿勢に戻す反対側にも同様にひねり、1日に10セット
07-29 11:10

最初はみんな不安だから大丈夫。新年度、これから1年 沢山の幸せと成長が訪れますように。
07-29 10:30

【恋がしたくなる映画】①ラブ•アクチュアリー②ユー・ガット・メール③ジョー・ブラックをよろしく④ホリディ⑤エターナルサンシャイン⑥500日のサマ⑦僕の初恋を君に捧ぐ⑧GIRL⑨天使の恋⑩君に届け⑪サヨナライツカ
07-29 09:50

ブログ更新♡「ライブ出演」http://t.co/h3Tjr32fwu
07-29 09:10

天才とは、出来ない理由を覆すことが出来る人。
07-29 08:05

【家での消費カロリー(1時間当たり)】 •掃除機をかける:238カロリー•床の拭き掃除:258カロリー•布団干し、ベッドマット干し:136カロリー•窓ふき:204カロリー•風呂掃除:258カロリー•階段の上り下り:543カロリー
07-29 07:00

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
9871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
3879位
アクセスランキングを見る>>
