08/01のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/01のツイートまとめ

katutarou8

今日の気分は?♡ http://t.co/NyDjgBbJUe
08-01 23:40

緊張する理由。それは、自分がどう見られているかに執着しているから。
08-01 23:00

RT @miliyah_room: おはようございます今日も 素直な気持ちでいよう・・ http://t.co/fNx6GOsXxg
08-01 22:33

@miliyah_room
08-01 22:33

【男性が女性の肌や顔で気になるのは】①毛穴の黒ずみ・開き②メイク崩れ③顔のテカリ④うぶ毛(ひげ)⑤唇・顔のかさつき自分の顔を鏡でよくチェックしてみてください。男性は案外女性の顔をよくチェックしているようです。
08-01 22:20

人生を豊かにする秘訣は「与えること」
08-01 21:40

本当に伝えたいことは、言わなきゃ伝わらないよ?
08-01 21:00

幸福は、幸福の中にあるのではなく、幸福を掴む過程にある。
08-01 20:20

【女の子の身長】見てるだけで可愛いのが146cm撫でたくなるのが150cm女の子っぽいのが152cmちょうどイイのが155cm服が似合うのが158cm悩まないのが160cm周りから羨ましがられるのが163cmスタイルいいのが165cmモデルになれるのが170cm
08-01 19:40

オマエの夢はどうかしている。 RT @MACADAMIAaaaaa: イマクニ?さんの子供が欲しいです!昔からの夢なんです(´;ω;`)
08-01 19:00

彼と時間を共有する努力をする事。
08-01 18:20

「さよなら」じゃなくて「またね」と言って欲しい。「ごめんね」じゃなくて「ありがとう」と言って欲しい。「大丈夫」じゃなくて「しんどい」と言って欲しい。大切な人だから次にまた会いたい、大切な人だから謝らないで欲しい、大切な人だから甘えて欲しい。
08-01 17:40

幸せな曲を聴くと幸せを見つけやすくなる。http://t.co/ECoRn4lxuV http://t.co/VhS10Ndtil
08-01 17:00

これから何回もケンカするかもこれから何回も泣いちゃうかもこれから何回も自分が嫌になるかもこれから何回もあなたに迷惑かけちゃうかもそして。。これから何百回とわたしはあなたを『好き』と実感するの♡ http://t.co/3zJaiWqoFG
08-01 16:20

【太っている人と痩せている人の生活の違い】両者の違いは1日のうちに座っている・寝転がっている時間の違いです。痩せている人は活発に活動している時間が太っている人よりも長いというデータがあります。1日当たりの消費カロリーだけ見ると大した差はありませんが、それが毎日続くと・・・
08-01 15:40

I love you.♡ http://t.co/GUC7hx0RB8
08-01 15:00

一番好きな人には一番素直になりたい一番大事に思うから一番近くに感じたい一番笑っていて欲しいから一番そばにいて欲しい一番困らせるけど一番感謝してます♡ http://t.co/hhuZtMhLlb
08-01 14:20

キレッキレ!きた! RT @taruta_ru129: キレッキレのアルパカダンスで音楽が楽しめる異色のアプリ現わる | コタク・ジャパン http://t.co/IptImpKJcD @Kotaku_JAPANさんから #aDanza
08-01 13:40

【ツルツルたまご肌になれる食材】①ヨーグルト※イライラ・便秘に ②アボカド※肌トラブル・冷え・便秘に ③玉ねぎ※肌トラブル・便秘に ④しょうが※くすみ・シワ・シミ・冷えに ⑤ベリー系フルーツシミ・そばかすに ⑥りんご※シミ・そばかす・むくみに
08-01 13:00

どんな意見でも、まず受け入れてみること。最初から否定しない。
08-01 12:20

【舞川あいくの美容&ダイエット法】・1日一本必ず豆乳を飲む・朝バナナダイエット・普段はペタンコの靴をはく・毎日半身浴(1日2回1時間湯船につかる)・22時~26時までに寝る・自分のことを褒めてあげたり、可愛いと思ってあげる
08-01 11:40

RT @2chNewsSokuhou: マクドナルド、「チキンタツタ」に韓国産キャベツを採用 ネットで話題に http://t.co/Md1vXe4hoI
08-01 11:28

音楽と思い出は繋がっている。
08-01 11:00

あと一歩が踏み出せないもんだよね。その小さな一歩が踏み出せれば大きく変わるのに。他の人から見たら小さな一歩でも自分からしたら大いなる進歩だよね。
08-01 10:20

一流には、二流も三流も含まれる。一流を教えてくれる男性と時を過ごすこと。
08-01 09:40

【試せば絶対に痩せるダイエットの鉄則 】①朝食を抜かない②一度に食べる量を減らす③エクササイズ中は休憩をとらない④夜食は食べない⑤筋トレをする⑥「本当に空腹か?」⑦睡眠を怠らない⑧お弁当を持参する⑨ダイエットのゴールを明確に決める⑩野菜から食べる
08-01 09:00

ホントはもっとわかりたいし、素直になりたいし、君のこと大事にしたいと思ってんだよ!でも何でかわからないけど正反対なこと言っちゃったり、わざと傷つけちゃったりして君のこと苦しめちゃうんだよ。本当はもっと、君のことを真っ正面から愛したいのに
08-01 08:20

女子力を下げる振る舞いとは??①人が見ていないところで怠けたり、だらしない②電車の中で、上を向いて口を開けて寝る③電車でお化粧④猫背⑤人の悪口⑥不機嫌になる⑦足を開いて座る⑧イライラする
08-01 07:40

いきなり、“君が居て当たり前”って言われたら“なにそれ?”ってなっちゃうけど、落ち着いて考えてみると、当たり前って思われるくらいの存在になるのってすごく難しいことだと思うんだよね。だからもしかしたらこの言葉はある意味で最強の言葉なんじゃないかって思ってる。
08-01 07:00

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
9871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
3879位
アクセスランキングを見る>>
