08/02のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/02のツイートまとめ

katutarou8

【誕生日恋愛診断】一緒にいるとやすらぐ人に多い誕生日1位:31日2位:22日3位:28日4位:14日5位: 2日一緒にいると飽きない人に多い誕生日1位: 3日2位:23日3位:17日4位:27日5位: 1日あなたや友達にいたらRTしてね♪
08-02 23:55

親しき仲にも礼儀は大事だけども嫌いな仲でも礼儀は大事なんだよね気が合わないからって無礼になっちゃいけない人として挨拶くらいはちゃんとしたい
08-02 23:16

「褒めて伸びるタイプ」ってのは「叱られて挫けるタイプ」と言った方が正確。
08-02 22:38

ただ明るい人でもなくただ暗い人でもなくて悲しみを知っていてどん底を経験してそれでも周りに笑顔を分け与える事ができるような人間そんな人になりたいね
08-02 21:55

怒りやストレスがある時は額に手を当てて目を閉じるといい。触れることで血流が増加、前頭葉が活性化してストレスが軽減される。数分で効くそうです。
08-02 21:15

雰囲気が可愛い人空気がやさしい人少し寂しそうに笑う人仕草が丁寧な人泣いた後に笑える人幸せになることを恐れない人傷ついた分人を想える人弱くてもブレてしまう事を自分で律することができる人人を許せる人嬉しいとき心から幸せな笑顔を浮かべる人そういう人に私はなりたい
08-02 20:37

女の子が言う「◯◯君ならきっといいい人が見つかるよ〜」てのは「気持ち悪いから私に近づくな」って意味だから、肝に銘じるべし。
08-02 19:55

これ、妙に深く考えさせられた。。。 http://t.co/7cevowArhf
08-02 19:15

夜中に一人で起きてると落ち込んだり悩んだり泣きたくなったりする考えすぎてもっと辛くなっちゃうこともでも夜中って頭も体も一番疲れてるしそんな中で正しい答えを導き出せるわけがないだから何も考えず寝ちゃってね http://t.co/FiplMfBbfX
08-02 18:37

本当に復縁したいのならビクビクしてたら何も始まらないよ。大切なのは復縁したいっていう信念なんだから。
08-02 17:55

夫の考え方に腹が立った時、もう単なる同居人で知らんオッサンだと思うと意外とすんなり納得がつく。知らんオッサンにしてはかなり親切で優しいので、感謝の気持ちでいっぱいになり、おかげで夫が家事を手伝ってくれることも。知らんオッサン効果すごい。自分が変われば相手が変わるってこと。
08-02 17:15

男の子が女の子を4秒見つめてると好意がある証拠。そして、初対面の女の子を8秒以上見つめているときは、それは完全に一目惚れしている状態。残念ながら逆パターンはない そうです。
08-02 16:37

「彼氏欲しいなぁ」と女に言われた場合 8割の確率で、(お前には全く興味ないから当然お前以外ではあるけれど)という意味合いが前後に含まれている。なお、これが「彼女が欲しいなぁ」と男に言われた場合、99%の確率で(お前でもいいから)というニュアンスを含む。
08-02 15:55

あながち間違っていない。春生まれ→リア充 夏生まれ→ヤリチンorヤリマン、DQN 秋生まれ→不思議 冬生まれ→キモオタ。
08-02 15:15

「彼氏欲しい」っていう女の子と「彼女欲しい」っていう男の子が沢山いるのになんでカップルは増えないかって?だって誰でもいいってわけじゃないんだからそんなの当然でしょ?いい人と巡り合いたいってみんな本気で思ってる。
08-02 14:38

冷たさを知る事で、温かくなれる。負ける時の悔しさで、強くなれる。 寂しさを味わうと、優しくなれる。そう信じて生きてきたけどどうやら間違いはなさそうだ。 http://t.co/Vq7ZJ9fxi1
08-02 13:55

【誕生日診断】笑顔が素敵な人に多い誕生日1位:11日2位:12日3位:22日4位: 9日5位:27日しぐさがかわいい人に多い誕生日1位: 1日2位:29日3位:16日4位:31日5位:24日あなたや友達にいたらRT♪
08-02 13:15

大切な人って自分より大切な人のことなんだよ困ってたら自分を犠牲にしても助けたくなる人自分より大切な人だからどう想われてるかなんて気にしなくていい「好き」っていう気持ちがあればいいそう想える人が本当に大切な人だと思う
08-02 12:37

【誕生日恋愛診断】大切な人と一緒に笑ってあげれる人1位:23日2位:29日3位: 2日4位:20日5位:21日大切な人のために一緒に泣いてあげれる人1位:18日2位: 3日3位: 8日4位:31日5位:19日あなたや友達にいたらRTしてね♪
08-02 11:55

お互いの共通点で恋が始まる愛が深まるのは、お互いの相違点しかし、嫌いになる原因は共通点好きになった原因は嫌いになる原因でもある。
08-02 11:15

男「何してほしいか言ってみなよ…」女「入れて///」男「どこに、何を入れてほしいの?」女「口座に金を入れてほしい」※本音ってこんなもんです。
08-02 10:37

ねえ、神様今夜、優しい人には優しい夢を戦う人には休息を凍える人には温かな毛布を孤独な人には温もりを失意の人には光を全ての生命に愛をどうかお与えくださいなそしてわたしはあなたに感謝と真心を。
08-02 09:55

締め切り前にしか頑張れない人をデッドライン症候群と呼ぶが、デッドライン症候群の人はそうじゃない人に比べて心臓発作の確率が高くなる傾向に。常に切迫感を抱えてしまうことが原因
08-02 09:15

死亡フラグの「さしすせそ」 ・先に行け、奴は俺が食い止める・死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻るからな!・すぐに戻る、ここで待ってろ・戦争が終わったら俺、結婚するんだ・・・・そうかっ!そういうことだったのか!
08-02 08:37

好きな時は一番好き、嫌いな時は一番嫌い。大切な人ってそんな存在。
08-02 07:55

夜の考え事は良くない。早く寝ましょう。
08-02 07:40

【浮気を見破る10のポイント】・怒りっぽくなった ・キスの回数が減った・常に金欠 ・車内の様子がいつもと違う ・服のテイストが変わった・携帯の電源を切る ・パソコンを使う時間が長くなった ・不平を言う ・最近一緒に過ごす時間が減った・匂いが違う
08-02 07:00

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2189位
アクセスランキングを見る>>
