08/03のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/03のツイートまとめ

katutarou8

【女性が本気で嫌がる男性の特徴】・清潔感がない・話がいつも重く暗い・ネガティブ発言が多い・優柔不断・昔の自慢話ばかりする・すぐ暴力にはしる・言う事はでかいのに行動がついてこない・貧乏なのに浪費家・チャラくて女友達が多い・1人じゃ何もできない・ヤンキー気取り
08-03 22:43

女の子が、おしっこを極限まで我慢した状態で、トイレの便座に座り、そこから更におしっこを尿道の出口ぎりぎりで止める。出るか出ないかの格闘を2分〜3分行い、Hな事を考えながら好きな人の名前を叫んで発射すると、男で言う射精の気分を 味 わ え ま す。
08-03 22:00

近所の小さい男の子が「ボクお姉ちゃんと結婚しゅる」って言うから「大きくなったらしてあげるね」と適当にあしらってたけど、15年ぶりに再会したらめっちゃイケメンで「俺大人になったよ。約束だから結婚してくれるだろ」って壁ドンされて胸がドキドキしちゃった信じられないと思うけど全部妄想です
08-03 21:20

お布団ってツンデレだよな。入るときは冷たいくせに、いざ起きて出ようとするとすごい温もりで俺を引き止めやがる。全く困ったやつだなぁ。
08-03 20:42

【ツイッターあるある】「この人礼儀正しいなー」→「変態だった」「かわいいな〜」→「変態だった」「かっこいいな〜」→「変態だった」「優しそうだな」→「変態だった」「ちょっと怖そう…→「変態だった」「変態だー!!」→「変態だー!!」※第一印象と違いすぎる人が多すぎる
08-03 20:00

女の子が「あたしこれが好きー」っていいながら目の前の商品取ったあと、その隣にいた男の子が「僕これー」っていいながら女の子を抱きしめてた。悔しいけど、認めたくないけど、可愛すぎた…
08-03 19:20

恋をすると女性は綺麗になる。女性は恋をすると『エストロゲン』というホルモンが分泌されて、これがお肌や髪をツヤツヤにする。ちなみに大事なのは「ときめき」なので、相手は二次元でも問題はない。もう一度言う。相手は二次元でも問題はない。
08-03 18:41

豚っているだろ。豚。デブの代名詞みたいに「豚」とか言って馬鹿にするだろ。でも、そんな豚の体脂肪率ってな、14%www 少なwwwちなみに女性モデルの体脂肪率が約14%www豚と同じwwwちなみに「アザラシ」の体脂肪率が50%超えるからこれからはデブには「黙れアザラシ」て言ってやれ
08-03 18:00

【募集情報】嫁【仕事内容】家事(分担制)及び夜間の肉体労働【対象となる方】30歳迄の女性(未経験者歓迎)【定員】1名【給与】雇用主の収入により変動【福利厚生】社員寮完備・誕生日とホワイトデーに賞与支給有・社員旅行有・服装自由【PR】アットホームな職場です!
08-03 17:20

嫌いなひとに「死ね」とか「殺す」とか言ってる暇があったら 好きな人に「好き」って言いなさいよ。
08-03 16:42

「将来の夢はなに?」と聞かれて、欧米の若年層は「理想の生き方」を答え、日本の若年層は「なりたい職業」を答えるという。 あのね。 職業ってのは、目的ではなく、目的を達成するための手段です。
08-03 16:42

どうしても忘れられない人なんてどうせ一生忘れられないのだからいっそ憶えておけばいいんじゃん。 http://t.co/3y7NSIRUkr
08-03 15:59

女は、アバラ浮くくらい痩せてても、パンツに肉乗るくらい太ってても、幸せそうに笑えたらそれだけで魅力的。人それぞれ好みはあるけど、そんなんで女を選ぶような男は大したことないからほっとけばいい。
08-03 15:57

こんなリラックマいやだw http://t.co/EXy7BtMxwr
08-03 15:44

お花のプレゼントって、過程がとても大切なのね。お店で、自分で選んだものを持って、街を歩いて来て欲しいのね。はずかしがりやの人には特にね。がんばらなきゃならないでしょ。そうするとお花はね、ただのお花じゃなくて、努力賞つきのお花になります。もらった時の嬉しさは倍にもなるのね。
08-03 15:43

「ググれカス‼︎」って言われたら「Google以上にお前のこと信頼してるんだよ」って返せばカッコいいよ。
08-03 15:42

リア充は、相手に一歩踏み出す勇気を持った人たちのこと。
08-03 15:42

「下ネタがひどい」ってよく言われるけど、ひどいのは俺であって下ネタじゃない。下ネタのことを悪く言わないでほしい。傷つくのは俺だけでいい。
08-03 15:42

できない女性ほど周りの目を気にするできる女性ほど周りに目を配る
08-03 14:30

幸せな人は落ち着いている。自分は何も変わらないし誰も何も奪えないと思っている。幸せなふりをしている人はそわそわしている。何かが自分の世界を壊しやしないかと警戒している。そして知られたくない感情を隠しているから、人に過敏に反応する
08-03 13:50

眠くなった時の対処法?目が閉じそうになったら…上まぶた「下まぶたちゃんやっと会えるね//」下まぶた「上まぶたきゅん…会えたらちゅうしてくれる?//」上まぶた「いくらでもしてやるから!//」俺「うぉぉぉぉおおおおおおお‼︎‼︎させるかぁぁぁぁぁああああああああ‼︎‼︎」
08-03 13:10

【超絶イケメンの対応】男「今日この後どうする?…うち、くる?」女「あ、や…ごめ、今日 実は生理でさ…」男「はぁ?なんだよ早く言えよ〜」女「ご、ごめん。」男「いや そうじゃなくてっ」女「?」男「ごめん、気づいてやれなくて。辛いのにデート来てくれてありがとうね。」
08-03 13:08

【女子が使うとかわいい方言】①位 京都弁②位 博多弁③位 大阪弁④位 その他⑤位 東北弁⑥位 東京弁⑦位 沖縄弁⑧位 名古屋弁⑨位 土佐弁⑩位 北海道弁
08-03 12:20

探すから見つからない。見つからないから探す。欲しい時ほど見つからない。探し物は探すのをやめた時に見つかる。恋人がほしいと思ってる時はできない。やりたい事を探してる時は見つからない。探すのを忘れた時、気がついたらそこにやりたい事や好きな人がいるものです。
08-03 11:40

0.00000000000000006% これは、日本に住んでいる誰かと誰かが出逢う確率 だそうです。大切なあの人と出逢えたのは こんなにも僅かな確率だったのです。本当に一期一会。もっともっと一つ一つの出逢いをを大切に。
08-03 11:00

ジャイアンの名言で「俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ」ってあるけど、あれはいじめっ子の言葉じゃなくて、のび太が小学校の入学式の時に無くしたモノをジャイアンが一緒に探してくれた時の言葉なのは最近まで知らなかった。お前が無くしても俺のモノだと思って探す。お前の痛みも俺のモノ。
08-03 10:20

「あたしもせやなって言ってみたい!」「どしたん急に」「だって関西弁カッコイイじゃん」「よっしゃ、ほな俺が正しいせやなの使い方を教えたろ」「わーいありがとう!」「せやなで返してみてな」「うん頑張る!」「お前、俺のこと好きやろ?」「……死ねや」
08-03 09:40

RT @washozon: 波紋のような一輪差し https://t.co/ClDYC7Rzuy
08-03 09:16

付き合うには、傷つく覚悟と傷つけてしまう覚悟が必要。
08-03 09:00

悲しかったら泣いてもいいんだよ。楽しかったら笑ってもいいんだよ。辛かったら休んでもいいんだよ。失敗したら謝ればいいんだよ。 http://t.co/nPYPbLclLj
08-03 08:20

RT @dekiruotoko0107: あきらめない事他の人と比べない事いつまでも引きずらない事今の自分にできる事を精一杯やってみる事できる範囲で一生懸命努力する事くじけても涙が出ても立ちあがる事そしたらきっと笑える時がいつかくるから http://t.co/
08-03 08:02

RT @dekiruotoko0107: 人は口からプラスのこともマイナスのことも言う。だから「吐」という字は「口」「+」「-」で出来ている。人がマイナスのことを言わなくなると「-」が消えて、「叶」という字になる。プラスの言葉があなたの夢を叶えます。 http://t.…
08-03 08:01

女の子の言う「許す」「大丈夫」「何でもない」は、「全部、我慢する」って意味だから、誤解しちゃダメ。特に女の子の言う「なんでもない」は大抵、「言わなくても気付いて欲しい」「言っても分からないだろうからいいや」のどちらかだから、誤解しちゃダメ。
08-03 07:40

日本女性の「3歩下がって着いていく」というのは、別に「女はでしゃばらずおとなしく(しおらしく)してろ」って意味ではなく、男が「何かあったら、お前だけでも逃げろ」って言うことが所以。硬派の極み。
08-03 07:01

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
9871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
3879位
アクセスランキングを見る>>
