08/08のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/08のツイートまとめ

katutarou8

お昼は理性、夜は感性の時間。夜に落ち込んだり悲しくなったりするのはそのせい。
08-08 23:25

信じることで、勝手に期待値を上げない。待つことで、勝手に期待値を上げない。信じたって待ったって、結果が出ないこともある。心が壊れないように、自分で防御線を張ること。
08-08 22:50

諦め切れなかったら、そのまま進めばいい。
08-08 22:15

自分の良さをわかってくれる人だけについて行けばいい。
08-08 21:40

全員に認められる必要なんてないんだよ。認めてくれた人だけのために頑張ったらいい。
08-08 21:05

自分に対して真面目な男性の大切さを分かるために、辛い恋愛を経験したんだ と思おう。
08-08 20:30

常に自分を認めて、そして満足しないこと。 http://t.co/jvc0wXMBZa
08-08 19:55

支配したいという欲求は、恐れから生まれる。
08-08 19:20

人生を豊かにする秘訣は「与えること」
08-08 18:45

大きい幸せを手に入れたことがある人は、相手の大きな幸せを喜べる。自分が小さな幸せしか得ていないと感じている人は、相手の大きな幸せを喜べない。
08-08 18:10

コンプレックスは、周りが決めるのではなくて、自分が感じて決めているもの。
08-08 17:35

どんな感情で過ごしているかによって、自分に入ってくる情報が変化する。
08-08 17:00

幸福は、幸福の中にあるのではなく、幸福を掴む過程にある。
08-08 16:25

人は、弱みで愛される。 本当に弱いところを見れたとき、 お互いの愛が深まる。 だから、好きな人の前で完璧じゃなくていい。 弱くてもいい。
08-08 15:50

フられても、ありがとうと言える女になろう。
08-08 15:15

ブログ更新♡「ライブ出演」http://t.co/h3Tjr32fwu
08-08 14:40

さっぱりした人は夜寝るのが早い。ネチネチした人は夜寝るのが遅い。
08-08 14:05

彼と時間を共有する努力をする事。
08-08 13:32

見つめることも愛情。見つめないことも愛情。
08-08 12:55

情熱は感染する。
08-08 12:20

自分を1番にしてくれない男性に振り回されなくていい。
08-08 11:45

頑張る頑張るって言う人は、本当は頑張りたくない人。
08-08 11:10

@ionnnabot: @ionnnabot フルバージョン配信中♡http://t.co/gYwGxldGVB
08-08 10:35

嫉妬すると老化を早めるホルモンが分泌される。
08-08 10:00

捉え方によって、それは幸福にも不幸にもなる。会えない時間に注目するか、出会えた奇跡に感謝するか。あなたは無意識にどちらを選択していますか?http://t.co/ubzXzYINxIEverything/Misia cover http://t.co/Q39Jq7RrFs
08-08 09:25

一流には、二流も三流も含まれる。一流を教えてくれる男性と時を過ごすこと。
08-08 08:50

脳が1番喜びを感じるのは他者とコミュニケーションをとっているとき。特に、目と目が合うことは1番嬉しいこと。
08-08 08:15

どんな永遠も、いまを大切に生きることから始まる。http://t.co/a1h5DUwGiH http://t.co/u3cUnRHNut
08-08 07:40

恋愛を深めることは、人を強くし、また弱くする。友情を深めることは、人を強くする一方。 http://t.co/FqnvjJLsEQ
08-08 07:05

悩んでいるときは、独りの時間も大切にすること。答えは他人が全て与えてくれる訳ではないから。
08-08 00:00

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2189位
アクセスランキングを見る>>
