08/09のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/09のツイートまとめ

katutarou8

もし自分に自信がないなら、それはあなたの原動力になり得る。
08-09 23:25

幸福は、幸福の中にあるのではなく、幸福を掴む過程にある。
08-09 22:50

打たれれば、打たれた分だけ強くなるよ。
08-09 22:15

徹して自分を磨こう。高めよう。その努力をしてから、いい男性を望む資格がある。
08-09 21:40

さよならを言うときにいつも、もう一度キスしておけば良かったって思うの。by Lucky♪http://t.co/1EMYDrO85Q女性ボーカル いい女.bot http://t.co/juFmlv5ZdP
08-09 21:06

彼を変えたいなら、まず自分が変わること。
08-09 20:30

天才とは、出来ない理由を覆すことが出来る人。
08-09 19:55

悩んでるのは、自分がダメだからじゃない。弱いからでもない。夜だから、考える時間だから悩んでる、そういう事にして。問題は軽く捉えて、自分で荷を軽くするんだよ。
08-09 19:20

女々しいとは男性の言葉。女性は女々しくてはいけない。
08-09 18:45

どんな意見でも、まず受け入れてみること。最初から否定しない。
08-09 18:10

リーダーは孤独な存在。だからこそ、リーダーに寄り添える女性になること。
08-09 17:35

私ってあなたの何なの?って質問するくらいなら、彼から身を引けばいい。
08-09 17:00

緊張する理由。それは、自分がどう見られているかに執着しているから。
08-09 16:25

美しさは力。弱いなら美しさを磨こう。自分にしかない美しさを磨くことで強くなれる。それは力になる。
08-09 15:50

刺激を与え合える仲間と過ごすこと。
08-09 15:15

人脈は一生の財産。 http://t.co/5JpumxvwA7
08-09 14:40

自分が見ている世界と世界から見える日本。幸せってなんだろうと考えさせられる動画... http://t.co/IajJqJnZui
08-09 14:05

アタックしてもダメだったら、もっと自分を磨いてから、またアタックする。
08-09 13:32

最初はみんな不安だから大丈夫。新年度、これから1年 沢山の幸せと成長が訪れますように。
08-09 12:55

すがらなければいけない恋愛はやめよう。
08-09 12:20

もちろん色んな事があるけど、幸せだと思っているから 幸せを発見しやすくなる。 http://t.co/4hk77iHkEV
08-09 11:45

まだー?って言うのをやめてみて。待てる女性の事を、男性は大切にする。 http://t.co/rPEtPiHqpn
08-09 11:10

チャンスの色は透明。チャンスに出会ったとき、ほとんどの人はそれがチャンスだと気づかない。
08-09 10:35

桜は、寒い冬の年の方が綺麗に咲くことができる。それは、少しの温かさも敏感に感じることが出来るから。つまり、辛い状況は幸せを感じるために必要なこと。…歌詞に"桜"を使いたかった理由。http://t.co/gYwGxldGVB http://t.co/Ch57iU80os
08-09 10:00

特別なものがなくてもいい。今日は「いつもありがとう」の一言が特別な日。 http://t.co/F578A8i00Y
08-09 09:25

潔い女になる事。自分を変えたいなら、いまこの瞬間から変化を起こそう。
08-09 08:50

音楽と思い出は繋がっている。
08-09 08:15

どの道を選ぶのか。それを考えるのは大切なこと。しかし、最も大切なことは、選んだ道をどう進んで行くか。
08-09 07:40

彼を喜ばせてあげられる方法を たくさん知っておくこと。
08-09 07:05

愛している人が 大切にしている人を大切にすること。
08-09 00:00

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2189位
アクセスランキングを見る>>
