08/11のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/11のツイートまとめ

katutarou8

@ionnnabot: @ionnnabot フルバージョン配信中♡http://t.co/gYwGxldGVB
08-11 23:25

そういえば仙台に行ったとき、『「一目惚れ」って言葉は、伊達政宗が城下町ですれ違った女性を(一つの目で)見ただけで惚れたことから生まれたらしいですよ』ってバスガイドさんが教えてくれた。
08-11 22:50

西野カナはいつまでも元カレと今も変わらず愛し合いたいよなんて歌って震えてないで、ポルノグラフィティみたいにワイルドにこの街がジャングルだった頃から変わらない愛のかたち探せよ。お前の震えでジャングルのバナナ全部落とすくらいの熱さ見せろよ。
08-11 22:15

よく好みのタイプを「あの人、ストライクかな」とか言う女いるよね。 よくよく考えてみると「おまえはアウトだわ」としか言われる俺って凄いんじゃないかな。 だってアウトだよ?ストライク3つ分じゃん。ストライクがイケメンだったら、 その3倍はカッコイイってことだよ?いやはや参ったなー!
08-11 21:40

愛している人が 大切にしている人を大切にすること。
08-11 21:05

自分を1番にしてくれない男性に振り回されなくていい。
08-11 20:30

すっごい偏見なんだけど日本の片想いの恋愛ソングは「好きだけど貴方は私を見てくれないさよなら」なんだけど、洋楽の片想い恋愛ソングは「私を見て!違うその子じゃない!!その子でもない!!こっち!!そう私!!!!!!!!!!」みたいなイメージ
08-11 19:55

理想と現実の差に、涙が流れる日もある。そんなときは、きっと悪いものが身体から出てると思っていっぱい泣いて。泣くことで沢山のストレスを身体の外に出すことができるから。
08-11 19:20

ついてゆきたいと言わせる男性、ついてゆきたいと言える女性。そんな男女を目指すこと。http://t.co/EU2s2203A2
08-11 18:45

大学で講義受けてたら一時間近く経って男子学生が一人「すいまっせーん! 遅刻しました―っ!」と叫びながら教室に闖入してきたし、それに教員が「君が来てないの知ってた! 知ってたからまだ出席取ってないの!」と返したし、二人で「えへへ」ってなってたし、付き合ってんのかよって思ったし。
08-11 18:10

おはようの挨拶は、誰よりもご機嫌に言うこと。
08-11 17:35

酒がそいつをダメにするんじゃなくて、そいつが元々ダメってことをただ酒が暴くだけ。
08-11 17:00

楽器なんか弾けてもモテないって悟ってからが本当の音楽です。
08-11 16:25

いちゃいちゃカップルの彼氏側に「ちょっと…誰よその女…」もイケるが一番ダメージでかいのは男性が彼氏側に「おい…誰だよその女…俺のことは遊びだったのかよ…」が一番ダメージでかいと思うのでリア充爆発し放題の花火大会に赴く男子!後は任せたっ!思う存分やらかしてこいっ!俺は知らん!
08-11 15:50

お昼は理性、夜は感性の時間。夜に落ち込んだり悲しくなったりするのはそのせい。
08-11 15:15

女の子が「あたしこれが好きー」っていいながら目の前の商品取ったあと、その隣にいた男の子が「僕これー」っていいながら女の子を抱きしめてた。悔しいけど、認めたくないけど、可愛すぎた…
08-11 14:40

1万のイヤフォンと千円のイヤフォンってそんな違うの? 材料はほぼ同じ様に見えるんだが?」 という問いに対し 「イケメンもお前も材料って意味ではほぼ同じだろ そういうこった」
08-11 14:05

全員に認められる必要なんてないんだよ。認めてくれた人だけのために頑張ったらいい。
08-11 13:32

緊張する理由。それは、自分がどう見られているかに執着しているから。
08-11 12:55

女々しいとは男性の言葉。女性は女々しくてはいけない。
08-11 12:20

『星の数ほど女性はいるのに彼女出来ない』 「星には手が届かないからな」 『……月の様にいつも傍にいてくれる彼女欲しいな』 「月はいつも表向きしか見せないぞ」 『……太陽の様ないつも明るい性格が理想だ』 「常に太陽に振り回されている惑星の様な存在になりたいのか」 『ちょっと黙れ』
08-11 11:45

情熱は感染する。
08-11 11:10

女ってツイートが多い方が恋人いる率が高いらしい。男ってツイートが少ない方が恋人いる率が高いらしい。
08-11 10:35

潔い女になる事。自分を変えたいなら、いまこの瞬間から変化を起こそう。
08-11 10:00

そういえばイケメンが「女子力?あぁ、んなもん媚び力みたいなもんだろ。女子力に惑わされずに、どんな女か見抜けるのが男子力だからな。」とか言ってた。惚れた
08-11 09:25

マックでカップルが「ねぇなんで他の女と遊ぶの?」「おいおいチキンフィレオな俺が浮気なんて…」「してたじゃん!」「急に大声出すなよびっくりビックマックだわ」「私はこんな好きなのに…」「急にそんな…照り焼きマックバーガーだわ」とか話しててこんな奴と付き合うなよwwwww
08-11 08:50

自分に対して真面目な男性の大切さを分かるために、辛い恋愛を経験したんだ と思おう。
08-11 08:15

二人が巡り会った意味を、どこまでも探し求めていこう。その意味を沢山見つけられるほど、二人は幸せになれる。http://t.co/gYwGxldGVB http://t.co/eTiIrILUpS
08-11 07:40

「 ↑ この二人付き合ってます ↓ 」っていたずら考えたんでつかってやってください
08-11 07:05

いつも満たされないと不満を感じている人は、一生自分を満たさない理由を見つけて満たされずに生きていく。
08-11 00:00

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
9871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
3879位
アクセスランキングを見る>>
