08/12のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/12のツイートまとめ

katutarou8

本を読むことで、沢山の人生を経験することができる。人生を深めることができる。 http://t.co/9E3456GMfn
08-12 23:25

私ってあなたの何なの?って質問するくらいなら、彼から身を引けばいい。
08-12 22:50

付き合ってから3ヶ月までの“ラブラブ状態”をいかに過ごすかで、二人の運命を左右する。
08-12 22:15

ノーブラでいると、乳房の細胞組織の質が向上して胸が大きくなりやすい。でもノーブラで痛みがあるほど激しく胸を揺らすとクーパー靭帯が伸びて胸が垂れるから、家などあまり動かない時だけノーブラがオススメ。貧乳はずっとノーブラでry
08-12 21:40

さっぱりした人は夜寝るのが早い。ネチネチした人は夜寝るのが遅い。
08-12 21:06

「あたしもせやなって言ってみたい!」「どしたん急に」「だって関西弁カッコイイじゃん」「よっしゃ、ほな俺が正しいせやなの使い方を教えたろ」「わーいありがとう!」「せやなで返してみてな」「うん頑張る!」「お前、俺のこと好きやろ?」「……死ねや」
08-12 20:30

コンプレックスは、周りが決めるのではなくて、自分が感じて決めているもの。
08-12 19:55

会いたくて会えないを一番味わってるのはオタクのはず
08-12 19:20

夜に女性と部屋で2人きりになっても何もしない草食系男子と、女性をガバッとベッドに押し倒して「今夜は寝かせねーよ?」とささやく肉食系男子を掛け合わせると、女性をガバッとベッドに押し倒して「早く寝ろよ。夜更かしして肌荒れたらどうすんだよ」と言ってそのまま寝かしつける紳士になる方程式。
08-12 18:45

信じることで、勝手に期待値を上げない。待つことで、勝手に期待値を上げない。信じたって待ったって、結果が出ないこともある。心が壊れないように、自分で防御線を張ること。
08-12 18:10

【女子校あるある】「女子校出身です」と言うと8割の確率で「えー、すごーい!お嬢様じゃん!」と言われるが実際はオッサンしかいない
08-12 17:35

【超絶イケメンの対応】男「今日この後どうする?…うち、くる?」女「あ、や…ごめ、今日 実は生理でさ…」男「はぁ?なんだよ早く言えよ〜」女「ご、ごめん。」男「いや そうじゃなくてっ」女「?」男「ごめん、気づいてやれなくて。辛いのにデート来てくれてありがとうね。」
08-12 17:00

「恋人いる?」とか聞かれたら「いります!」って元気に答えとけばおk
08-12 16:25

【身長差15㎝のメリット】・相手が気兼ねなくヒールを履ける・目線が合わないので覗き込みフリをして顔を大接近できる・キスをする際、背伸びをして頑張る彼女が見れる・腕を組んで歩くとき、肩の辺りに頭を預けて甘えてもらえる・合法的にブラチラを見れる
08-12 15:50

生理って実は男にもあるそうです。人は女をベースに出来てるから、一ヶ月周期で骨盤がパカパカ開いて、骨盤が開くと女子の月経程じゃないにしろ体調を崩しやすくなる。何の意味もないのに骨盤パカパカ開いてる男って本当に無意味ってか主に下半身がバカね。
08-12 15:15

7秒以上見つめながら会話をできる人とは心理的に Hしてもいいかも と無意識に許している。
08-12 14:40

「6って英語で言ってみて」「Six」「靴下は?」「Socks」「じゃあアレは?」「…//////」「thatだよバーカwww」っていう遊びを是非SNSの力で広めて頂きたい所存。
08-12 14:05

大きい幸せを手に入れたことがある人は、相手の大きな幸せを喜べる。自分が小さな幸せしか得ていないと感じている人は、相手の大きな幸せを喜べない。
08-12 13:32

ドジでも、マヌケでも、ノロマでも、世間知らずでも、甘えん坊でも、弱虫でも、あわてんぼうでも、不器用でも、それでいい。誠実に胸を張って生きていけばそれは立派なこと。逆に、嘘を平気でついたり、人を騙したり、人を傷つけるような人は、どんなに社会的に立派な人であっても最低な人。
08-12 12:55

http://t.co/zJCi8S2Jsz誕生日に刻まれた365の恋と生涯
08-12 12:20

恋の始まりは、相手にイライラし始めること。
08-12 11:45

【バニーちゃんの女子力】・涙を効果的に使う・電動歯ブラシを持っている ・好きな音楽は上品にオペラ ・美容院は月二回行く ・プレゼントに可愛いぬいぐるみを貰う・例えられる動物は小動物・基礎体温はきちんと測定・花嫁修業をしている・睫毛が長い
08-12 11:10

駐車場にて「ちょっと…近づかないで下さい」って声がして、こんな所で変質者…?って思いそっと振り返るとスーツを着たお兄さん…と足元ですりすりする猫。「あの…スーツに毛がつくので…すりすり止めていた頂けませんか…」と猫に言っているなぜか敬語のお兄さん。それでも尚すりすりする猫。萌えた
08-12 10:35

RT @seerged23: ガキのとき弟が泣いてたんだ。そしたら親父にみつかって。父「男は人生で2回しか泣いちゃいけないんだぞ。」弟「いつといつだよ。」父「生まれてきた時と、母親が死んだ時だ。」弟「親父が死んだ時は?」父「泣いちゃいけない。」今考えると深い
08-12 10:00

自分が幸せになることに負い目を感じる必要はない。自分がもっと「幸せ」になることで、周りをもっと「幸せ」にできる。
08-12 10:00

RT @seerged23: 「会社辞めたい」とつぶやくと、「大丈夫だよ」と返してくる男がいた。プロフィールには55歳。「会社辞めたい」と毎日つぶやいたけど、毎日「大丈夫」と返してくれた。ある日つぶやいた「死にたい」って言葉。翌日、何の前ぶれもなしに父が上京。数年ぶりに自分を抱…
08-12 09:59

【男を落とす方法】①夜景が綺麗な店を選びます②会計後「ねぇ二人だけで夜景見よ?」と非常階段に誘います③「キラキラしてる〜あのお星様取って〜♡」 とおねだりします④男が柵から軽く身を乗り出したら素早くしゃがみ両足を抱えて落とします⑤ドアの指紋を拭いて立ち去ります
08-12 09:25

どれだけ待っても、もうこんな愛は見つけられない-LuckyDEEN 洋楽カバーアルバムでデュエット相手をさせて頂きました。http://t.co/2i8CklgW9R #DEEN http://t.co/BRuQb2K9wY
08-12 08:50

ビジネスとはファンを作ること。
08-12 08:15

150㎝「せめてあと5㎝ほしいぃぃ」155㎝「160㎝はほしかったな〜」160㎝「あと3㎝でいいからほしい!」163㎝「155㎝くらいがよかったし。」170㎝「小さい子めっちゃ羨ましいもう何センチでもいいから縮めろぉぉぉぉおおお!!!!」女って身長には文句しか言わねぇな
08-12 07:40

欠点から目をそらさず、そして 欠点以外のことに磨きをかけること。
08-12 07:05

アタックしてもダメだったら、もっと自分を磨いてから、またアタックする。
08-12 00:00

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2189位
アクセスランキングを見る>>
