08/13のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/13のツイートまとめ

katutarou8

【田舎あるあるまとめ】公立高校本命、私立高校滑り止め/校歌が山や川を讃えている/親戚を地名で呼ぶ/黒地に白と黄字でキリストがどうとか天罰がどうとか書いてある謎の看板/グーグルアースで拡大しようとしてもモザイク/小学生のおやつは花の蜜/ジャスコ最強
08-13 23:35

刺激を与え合える仲間と過ごすこと。
08-13 22:40

人の夢を叶えていく過程で、自分の夢も叶う。
08-13 21:45

【募集情報】嫁【仕事内容】家事(分担制)及び夜間の肉体労働【対象となる方】30歳迄の女性(未経験者歓迎)【定員】1名【給与】雇用主の収入により変動【福利厚生】社員寮完備・誕生日とホワイトデーに賞与支給有・社員旅行有・服装自由【PR】アットホームな職場です!
08-13 20:50

良いことの前には、悪いことがあったっていいじゃない http://t.co/oRukTLFa16
08-13 19:55

朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスされるが、それは鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」という意味。
08-13 19:20

「行ってきます」って言葉は「行って『帰って』きます」って意味があるから、死ぬってわかって出陣する人は「行って参ります」って別れていた。日本語の深イイ。
08-13 18:45

女の子を脱がすときはまずタイツから。上から脱がすと最後に江頭になってしまう。
08-13 18:10

素直に「ごめん」と言える力をつけよう。その一言が言えれば、たくさんの時間を無駄にしない。
08-13 17:35

悔しさをバネにして、綺麗になればいいんだよ。
08-13 17:00

素直に謝れない人間って意外といる。どんなに小さなことでも「ごめん」の一言だけで心象は大きく変わるのに。プライドなのか育ちなのかわからんけど、それでどれだけ損をするのか、もったいない。
08-13 16:25

寝るとき、抱き枕やぬいぐるみを抱く人や、口の近くに布団や毛布を持ってくる人や、丸まった姿勢で寝てしまう人は物凄く甘えん坊らしい。これは抱き付くと安心するし、口元に物が触れてると安心するし丸々と安心するからで、うるせぇ何が悪い!オラ!カメラ止めろくそぉー!抱きつける恋人いません
08-13 15:50

「おっぱい揉ませて」ではなく、「おっぱいかお腹どっちか揉ませて」と言うと高確率でおっぱいが差し出される そうです。お試しあれ。
08-13 15:15

近所の小さい男の子が「ボクお姉ちゃんと結婚しゅる」って言うから「大きくなったらしてあげるね」と適当にあしらってたけど、15年ぶりに再会したらめっちゃイケメンで「俺大人になったよ。約束だから結婚してくれるだろ」って壁ドンされて胸がドキドキしちゃった信じられないと思うけど全部妄想です
08-13 14:40

「おかえり」を言わせたくて、「行ってきます」って言う。「ただいま」を言わせたくて、「いってらっしゃい」って言う。「おはよう」を言わせたくて、「おやすみ」って言う。「ありがとう」を言わせたくて、「ありがとう」って言う。「大好き」を言わせたくて、「大好き」って言う。
08-13 14:05

どうして周りにオタクがいるとオタクになるのにリア充がいてもリア充にならないのか、考えてみた結果、風邪引いた人が周りにいたらうつるけど健康な人がいても健康になるわけではないのと同じだと気づいた
08-13 13:33

近頃、貧乳が好きだと堂々と言う輩が多い。そのせいで女の子側も貧乳でも需要があると気づいてしまい、貧乳が最も輝く瞬間である“自分の胸が小さいことを気にする”要素を持つ女子が減ってきている。これを防ぐためにも例え嘘でも、公の場では男子は全員巨乳が好きというイメージを保ち続けなければ。
08-13 12:55

街中をリア友と二人で歩いてるときに「おっ、あの娘、超かわいくね?マジスタイル良いし、超好みだわ!!彼氏いるのかなー?いるんだろーな。どんな彼氏かな?たぶんイケメンだと思うぜ!実は俺でしたー!!!三日前に彼女出来てましたー!!!」と独りで盛り上がった友人のK君マジ闇に葬りたい。
08-13 12:20

人の悪口言わない。恋人をけなさない。常識を心得る。甘えすぎない。恋人を大切にする。自分を繕わない。素顔を愛してもらう。他人に同調し過ぎない。言葉遣いをきちんとする。
08-13 11:45

身の回りの統計で偏っているけども、周りのオタク・腐女子さんの 長 女 率 が 異 常 。
08-13 11:10

「死にたい」って言うのは本当は生きたいから「泣きたい」って言うのは本当は笑いたいから「おっぱい」って言うのは本当におっぱいを揉みたいから
08-13 10:35

もし恋人と連絡がとれなくなって「浮気?」って不安に考えるのは恋であって、「何かあったのかな?大丈夫かな?」って心配するようになったら、それはもう愛。 性・恋愛に関する雑学 FBページ ⇒https://t.co/Dya4f0PsQH
08-13 10:00

東大生カップルってセクロスの時「君のここ、ジアゾニウム塩がナフチルエチレンジアミンと反応してできたアゾ色素みたいに綺麗なピンク色してる…」「あっそんなにいじっちゃ…んっ…」「きもちいい?」「うん…//初めて非線形常微分方程式を解いたあの時くらいきもちいい…//」とか言ってそう
08-13 09:25

話す前に「あっ」とか言っちゃう奴はコミュ障らしいな
08-13 08:50

駅なう。向かいに座って雑談してる高校生カップルが、女「やーん、あっつーい」男「だなー涼しくなんないかな」女「沢山雨降ればいいのにねー」男「お前から降り注ぐ雨は俺だけのもーの☆」女「きもーい☆」男「かーらーの?」女「ラブ☆」二人「キャハハッ」ぶっ飛ばしたいんだけど
08-13 08:15

男性は、自分が幸せにしてあげられる女性だけを愛する。
08-13 07:40

狐が美女に化けて人を化かす話は日本にも中国にも多い。大抵は人間が騙されてオチがつくが、唐代の伝奇には「もう正体が狐とか化かされてたとかどうでもいいです!好きです!」って猛アタックしてそのまま狐と恋愛結婚する男の話がある。
08-13 07:05

チャンスの色は透明。チャンスに出会ったとき、ほとんどの人はそれがチャンスだと気づかない。
08-13 00:00

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
9871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
3879位
アクセスランキングを見る>>
