08/14のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/14のツイートまとめ

katutarou8

常に自分を認めて、そして満足しないこと。 http://t.co/yDaFUyQFXn
08-14 23:35

さよならを言うときにいつも、もう一度キスしておけば良かったって思うの。by Lucky♪http://t.co/1EMYDrO85Q女性ボーカル いい女.bot http://t.co/XvWF6y6uxk
08-14 22:40

蘭姉ちゃん初期:死体を見て叫ぶ蘭姉ちゃん中期:死体を見て青ざめるもコナンの指示に従う蘭姉ちゃん後期:犯人をボコる蘭姉ちゃん末期:死体の横で恋バナを始める
08-14 21:45

なんでも貪欲に吸収すること。もう大丈夫と満足した地点で、成長は停まる。
08-14 20:50

悪い女ほど、清楚な服がよく似合う。
08-14 19:55

特別なものがなくてもいい。今日は「いつもありがとう」の一言が特別な日。 http://t.co/RyBVdmJKIe
08-14 19:00

本当に頑張ってる人は「私は、頑張ってる」って言わない。不平や不満ばかりを口にする人は、感謝の気持ちを忘れてる。「私はこういう人間だから」と開き直ってる人は、自分の進化を阻害してる。そして努力は、決して裏切らない。そんな、当たり前の事を、常に心に留め置ける自分でありたい。
08-14 18:05

すがらなければいけない恋愛はやめよう。
08-14 17:10

彼と時間を共有する努力をする事。
08-14 16:15

お布団ってツンデレだよな。入るときは冷たいくせに、いざ起きて出ようとするとすごい温もりで俺を引き止めやがる。全く困ったやつだなぁ。
08-14 15:20

豚っているだろ。豚。デブの代名詞みたいに「豚」とか言って馬鹿にするだろ。でも、そんな豚の体脂肪率ってな、14%www 少なwwwちなみに女性モデルの体脂肪率が約14%www豚と同じwwwちなみに「アザラシ」の体脂肪率が50%超えるからこれからはデブには「黙れアザラシ」て言ってやれ
08-14 14:25

「何人と付き合ってきた?」って聞かれたとき「うーんとねー!」って手を広げて指を一本ずつ「1、2、3、4、5」と折り数えて、最後にはグーにした拳を見せて「0人!」っていうの使ってやってください
08-14 13:33

どの道を選ぶのか。それを考えるのは大切なこと。しかし、最も大切なことは、選んだ道をどう進んで行くか。
08-14 12:35

悩んでるのは、自分がダメだからじゃない。弱いからでもない。夜だから、考える時間だから悩んでる、そういう事にして。問題は軽く捉えて、自分で荷を軽くするんだよ。
08-14 11:40

自分が見ている世界と世界から見える日本。幸せってなんだろうと考えさせられる動画... http://t.co/IajJqJnZui
08-14 10:45

魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、他人の美点を見つけること。byオードリーヘップバーンいい女.botのツイートはこの言葉からスタートしました。今日で丁度1000ツイート… http://t.co/cXzIcErQAL
08-14 09:50

誰かを信じるって、その人を信じてる自分を信じるってこと。裏切られたときに相手を恨む気持ちがあるとしたら、それは単に相手に依存していたというだけの話。
08-14 08:55

「あ、お釣りはいいですよ。」って言うとイケメンとかかっこいいとか思うけど バイトしてた時お釣りをお客様にわたそうとしたら無言で「・・・(とんとん」と募金箱を人差し指で叩いて帰って行った人がマジでイケメンだった。
08-14 08:00

探ると、彼は嘘をつかなければいけなくなるから、探らない。ふーん、って余裕で構えておくこと。
08-14 07:05

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2189位
アクセスランキングを見る>>
