08/15のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/15のツイートまとめ

katutarou8

悩んでいるときは、独りの時間も大切にすること。答えは他人が全て与えてくれる訳ではないから。
08-15 23:20

お前を病院送りにしてやるよ。ただし産婦人科だけどな!って決めゼリフ思いついたんで、だれか使ってやってください
08-15 22:25

嫌いなひとに「死ね」とか「殺す」とか言ってる暇があったら 好きな人に「好き」って言いなさいよ。
08-15 21:33

女の子の言う「許す」「大丈夫」「何でもない」は、「全部、我慢する」って意味だから、誤解しちゃダメ。特に女の子の言う「なんでもない」は大抵、「言わなくても気付いて欲しい」「言っても分からないだろうからいいや」のどちらかだから、誤解しちゃダメ。
08-15 20:35

最初はみんな不安だから大丈夫。新年度、これから1年 沢山の幸せと成長が訪れますように。
08-15 19:40

疑ったことに後悔するくらいなら、信じ切って騙されよう。
08-15 18:45

ムシャクシャしてたから英語でピザの出前頼んでやった。お届けに来たバイトの女の子が「ピッツァ!オトドーケ!ピッツァ!オトドーケ!」ってきたから「今夜もご苦労様です」って返したら「日本人じゃないですかぁー(泣)」って胸をポカポカやられた。もうめっちゃ萌えた。出前でこの娘 届けて欲しい
08-15 17:50

自分の良さをわかってくれる人だけについて行けばいい。
08-15 16:55

高所恐怖症の女の子がデートで観覧車乗って彼氏に観覧車揺らされても『やだー!こわーい///』とか言って抱き付いたりはしない。『ああああテメェ揺らしてんじゃねえふざけんなぶっ飛ばす!地上に降りたら天に還してやるクソ!クソ!!』とか言うからな。
08-15 16:00

「あの人一日中ツイッターにいるな」って思った時点で自分のことも心配した方がいい。
08-15 15:10

『星の数ほど女性はいるのに彼女出来ない』「星には手が届かないからな」『……月の様にいつも傍にいてくれる彼女欲しいな』「月はいつも表向きしか見せないぞ」『……太陽の様ないつも明るい性格が理想だ』「常に太陽に振り回されている惑星の様な存在になりたいのか」『ちょっと黙れ』
08-15 14:15

付き合う → 親密になる → 絶頂期 → 男が油断する → 扱いが雑になる → 男は男友達を優先する → 女は女友達に愚痴る → 友達繋がりの男と仲良くなる → 話を聞いてくれる → この人いい人 → 好きかもしれない → 彼氏と別れる → ふりだしに戻る (一男去ってまた一男)
08-15 13:20

感情と筋肉は連動している。人は、五感から得られる情報で、自分がどんな状態なのか判断している。
08-15 12:26

やった後悔より やらなかった後悔が大きく残る。
08-15 11:32

彼の良いところを、他の人にどんどん話そう。声に出す事で、明確になる。
08-15 10:40

【地震と“ゆれ”】震度1: Gカップが揺れる 震度2: Fカップが揺れる 震度3: Eカップが揺れる 震度4: Dカップが揺れる 震度5: Cカップが揺れる 震度6: Bカップが揺れる 震度7: Aカップが悔しがる
08-15 09:45

「童貞すら守れない奴に何が守れるというのか」に対しての「女性の股すら開けないやつには未来は開けない」の返しが秀逸すぎる。
08-15 08:55

彼氏の胸をポカポカ叩きながら「ね~え~!お腹すいたぁ~!お腹すいたよぉ~(>_<)」ってやってる女を小1くらいの女の子が(°д°)って顔で見てる
08-15 08:00

【こいつフォローして良かったなぁと思う瞬間】・趣味が同じ ・話が合う ・笑わせてくれる ・うまいこと言う ・ネタが面白い ・すべったネタを無視しない ・普通の挨拶の「おはよう」をふぁぼる ・ふぁぼる早さが光 ・下ネタに付き合ってくれる ・「寝た?」のリプに「寝てない」浮上
08-15 07:05

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2189位
アクセスランキングを見る>>
