08/16のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/16のツイートまとめ

katutarou8

どんな感情で過ごしているかによって、自分に入ってくる情報が変化する。
08-16 23:33

もし、組織に対して不満があるのなら、自分が組織のトップになって変革すること。
08-16 22:35

頑張る頑張るって言う人は、本当は頑張りたくない人。
08-16 21:40

「なんで頻繁にライブに行くの?」とたまに聴かれたりするけど、年齢性別価値観生き方が違う人が同じバンドが好きってだけで同じ場所に集まって、いつも聴いていた好きな音楽が目の前で大きな音で鳴っていて、という空間と終わった後の耳鳴りと興奮と多幸感にお金を支払う。あの空間が本当に好きだ
08-16 20:45

源氏物語:主人公が幼い女の子に声かけしたり、覗き見したり、結婚するロリコンサクセスストーリー枕草子:こんなことできるあたし女子力高い!的なOLの日記(ロリ要素あり)土佐日記:ネカマが書いた元祖男の娘ブログ徒然草:古代版ツイッター。中高生から安定のリムられ率を誇る
08-16 19:55

ふんわりハーフアップ♡可愛いー♡ http://t.co/O4xMRavcEy
08-16 19:00

人間にはパーソナルスペース(それ以上、心理的に踏み込まれると緊張しちゃう//)の範囲がある。これは男女差があり、男が1〜2mに対し、女は数10cmもない。つまり男が「あいつ俺の事//」と思っても女は何も感じてなかったりする。※男にコミュ障が多いのもコレ
08-16 18:06

【酔い方でみる心理まとめ】・笑い上戸→礼儀正しく真面目・無口になる→不安感があり心配性・歌い上戸→前向きで社交的・人によく絡む→人の視線を気にして我慢してるタイプ。普段は無口・よく席を動く→劣等感があり反抗的・変化なし→慎重で冷静・泣き上戸→欲求不満で淋しがり
08-16 17:10

ヤキモチ妬くし妬かれたいのがA型。ヤキモチ妬くけど自分は妬かれたくないから隠すのがB型。基本的にヤキモチ妬かないのがO型。焼き餅食べたいのがAB型。
08-16 16:15

潔い女になる事。自分を変えたいなら、いまこの瞬間から変化を起こそう。
08-16 15:20

男が「彼女ほしい」っていう理由がただのH目的だと思ってる女は、一回出直してきなさい。もしもそうだとしたら、ラブプラスは流行っていないから。
08-16 14:25

海外女子ヘアアレンジ♡毛先にくるんっとアイロンをかけてあとは後ろで結ぶだけ♪ちょっと大人っぽいヘアアレンジに♡ http://t.co/dQJ928rGp9
08-16 13:33

こんな場所でも壁ドンが http://t.co/w3fr1FY0vl
08-16 12:35

短い前髪でも大丈夫★❶髪の毛を、奥の方からとってくる❷前髪と一体化させる❸片編み込みする(片側だけを編みこむ)❹出てくる短い前髪は ワックスで抑えて、編み込みの先をピンでとめて完成♡ http://t.co/R5xdGDIlEa
08-16 11:40

女「先輩どこ行きます?」男「すき家!」女「えっ」男「すき家!」女「そんな、いきなり『好きや!』って、困ります」男「どうして?」女「心の準備が…」男「大丈夫。俺なんて毎日いってる」女「毎日言ってるんですか!?」男「まあね。肉食だから」女「最低」男「えっ」
08-16 10:45

色んなオシャレヘアアレンジ♡あなたはどのアレンジが好き?♡ http://t.co/W75RowMQ8K
08-16 09:50

刺激を与え合える仲間と過ごすこと。
08-16 08:55

「下ネタがひどい」ってよく言われるけど、ひどいのは俺であって下ネタじゃない。下ネタのことを悪く言わないでほしい。傷つくのは俺だけでいい。
08-16 08:00

♡簡単華やかアレンジ♡❶前髪をカーラーで巻く❷整える❸トップを6:4に分け前から後ろにねじる❹束を足しつつ後ろにねじっていく❺仮留め❻逆サイドの毛束も同様にねじる❼2つのねじった毛束を1つにまとめゴムでとめる❽バレッタ http://t.co/jmMfOQiWSP
08-16 07:05

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2189位
アクセスランキングを見る>>
