08/18のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/18のツイートまとめ

katutarou8

心を許してるから言えることってたくさんあると思う心を許してるからこそ言えないことだってたくさんあったりするよね。 http://t.co/nkWuFptjsu
08-18 23:30

ラプンツェルヘアー♡素敵すぎる...。♡ http://t.co/nLlHif3lZr
08-18 22:35

妹「ねぇイエティ買おうよ」父「イエティってなに?」妹「伊右衛門茶」_人人人人人_>伊右衛門茶< ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-18 21:40

何にも惑わされないで、自分の道を信じること。
08-18 20:45

求めすぎると、壊れはじめる。
08-18 19:50

胸毛をビキニの形に剃るという発想  http://t.co/qEgGJXJHxd
08-18 18:55

【癖と深層心理】貧乏ゆすり=ストレス過剰爪を噛む=精神的自立欠乏髪を弄る=守って欲しい、甘えたい筆記具を弄ぶ=批判・防御意識口元を手で覆う=秘密主義腕組みをする=保守的、権威に弱い机上で両手を組む=プライド高唇を触る、舐める=セックス願望強
08-18 18:00

【女友達にドキッとしてしまう瞬間】・不意にボディータッチされた時・酔って少し甘えてきた時・無邪気な笑顔を見た時・落ち込んでいることにいち早く気づいてくれた時・泣いているところを見た時・雰囲気の良い場所で二人きりになった時・いつもとは違う真剣な一面を見た時
08-18 17:06

「うるせぇ!恋愛対象として見るぞテメェ!!」って脅し文句 思い付いたので誰か使ってやってください。
08-18 16:10

女性の武器は、涙ではなく笑顔。
08-18 15:15

寂しかったら、正直に甘えればいい。[ご報告]2/17~本日までの呟きが、ひとつの恋愛を題材とした曲になります♡近日公開予定!!
08-18 14:20

18歳未満はセ○クスする画像や映像を見ることは禁じられているのに、18歳までに生身の異性とセックスしてないとおかしい という風潮。
08-18 13:25

【汗での化粧崩れをなくす方法】①化粧水・乳液での保湿後に冷風で顔を冷やす②肌が冷たくなったら、下地・ファンデーションを付ける③最後にもう一度顔を冷やす
08-18 12:32

好きな人の好きな人になる幸せ好きな人に心配される幸せ好きな人と一緒に過ごせる幸せ好きな人と手を繋げる幸せ好きな人とハグできる幸せ好きな人と笑い合える幸せ相手に幸せをもらうだけでなく互いに幸せを与える存在になりたい http://t.co/vVRDaZsbRA
08-18 11:35

なんだこの豚肉  http://t.co/Hu4sQkfSQn
08-18 10:40

ストレスを感じるのは、成長しているから。
08-18 09:45

恋はさておき、彼氏・彼女が欲しいって人は絶対にモテないよなぁ。「恋人欲しいー」って奴と付き合いたくないし、結局それはアクセサリーがほしいのと同じで。「お前が恋人じゃなきゃダメだ、お前が欲しい」って人がいい。彼氏・彼女という存在が欲しいのか、その人が欲しいのか。この差は大きいよな。
08-18 08:55

「してあげたのに」は呪いの言葉です。 その後に続く言葉は「なのに、何もしてくれない」です。 「してあげたのに」を言った途端、全ての行為が取引に変わります。 愛情でしていた行為も、お返しを期待する取引行為に変わってしまうのです。 心で思っていても、声を出してはいけない言葉なのです。
08-18 08:00

どんな意見でも、まず受け入れてみること。最初から否定しない。
08-18 07:05

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
9871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
3879位
アクセスランキングを見る>>
