08/19のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/19のツイートまとめ

katutarou8

弟が、葬式でお経が終わった瞬間「フルコンボだドン!」って言ったら怒られてたwww
08-19 23:35

妹「問題です。次の語句を使って文章を作りなさい。『どんより』」父「俺はうどんよりソバが好きだ」妹「ねぇ真面目にー次は『うってかわって』」父「彼は麻薬をうってかわってしまった」妹「ねぇふざけないでよーっ最後!『あたかも』」父「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」妹「もー!」
08-19 22:40

よくしゃべる人ほどほんとは淋しがり屋で無口な人ほど話したい事があって大好きな人ほど困らせて愛しい人の前だと素直になれない気持ちと反対の態度をとっちゃうのは素の自分を見せることに恥ずかしさや怖さがあるから本当はありのままでいたい素直になるのは難しい。
08-19 20:50

姉がずっと好きだった幼馴染が他の人と結婚したらしく「小さい頃から一緒に色んなことして、お互いの隅から隅まで全部わかってしまうくらい何でも話して、でも『好き』ってことだけ唯一言えなかった」って笑いながら言ってたけど、なんか久々にとても愛おしく感じた。
08-19 19:55

リンクの妹的キャラとして考案されるも、ボツになった幻のキャラ  http://t.co/gZ4ElcwDI5
08-19 19:00

さりげなくタッチする及川  http://t.co/OoaFXw8duD
08-19 18:05

簡単かわいい三つ編みカチューシャ★☆ポイントは三つ編みを細くするところ♡ http://t.co/EhrZBcFXA3
08-19 17:10

メッシの新しい髪型w  http://t.co/mDrmhWvAFq
08-19 16:15

【女友達にドキッとしてしまう瞬間】・大勢人がいる中で何度も目があったとき・体調を心配してくれたとき・アップにしていた髪の毛をおろしたとき・悩みを真剣に聞いてくれたとき・間接キスをしたとき・普段かけているメガネを外したとき・子どもや動物に好かれているのを見たとき
08-19 15:20

画像を見ながら簡単ヘアアレンジ1♡ http://t.co/xmICu8y8Ae
08-19 14:25

"Wonderful because"素晴らしい!なぜなら...。悪いことがあっても、常にこの言葉とセットで考えること。
08-19 13:34

別れるのは簡単。付き合うのは忍耐と努力。
08-19 12:35

Don’t think too much. 考えすぎちゃダメ。 http://t.co/uW5ppzzTSW
08-19 11:40

LINE詐欺を追い返すキュアムーンライトさん  http://t.co/e6dOP8Dupp
08-19 10:45

【誕生日恋愛診断】大切な人と一緒に笑ってあげれる人1位:23日2位:29日3位: 2日4位:20日5位:21日大切な人のために一緒に泣いてあげれる人1位:18日2位: 3日3位: 8日4位:31日5位:19日あなたや友達にいたらRTしてね♪
08-19 09:50

NYの道端で靴を履いていない男性ホームレスを見つけた警察官が、近くで靴を買って男性にプレゼント。靴屋の店員も自身の社員割を使って購入に協力したそう。©Facebook http://t.co/wUqbksJCnN
08-19 08:55

ギターの形の氷が作れるシリコン型。欲しい  http://t.co/f1TJwedSIb
08-19 08:00

☀隠れSM度診断☀S:恋人には「情」を強く感じる人1位:31日2位:15日3位:27日4位:26日5位: 9日M:恋人には「愛」を強く感じる人1位:19日2位:28日3位: 7日4位: 3日5位: 1日あなたや友達にいたらRTしてね♪
08-19 07:05

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2189位
アクセスランキングを見る>>
