08/22のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/22のツイートまとめ

katutarou8

ストレートアイロンでパーマ風に出来る裏ワザ♡ http://t.co/igJgYeCvYo
08-22 23:35

積極的な人が多い誕生日1位:15日2位: 4日3位:13日4位:16日5位:22日相手の行動待ちの人が多い誕生日1位:26日2位:21日3位:12日4位: 3日5位:17日あなたや友達にいたらRTしてね♪
08-22 22:40

髪伸ばしたかよちん可愛すぎ  http://t.co/2HsM2ittf9
08-22 21:45

♡ツインテールアレンジ♡前髪をそろえてパッツン♪ツインテールの位置はハチ回りの高さ。キツく結んだあとにほぐしてボリュームを出してます☆ http://t.co/oVBkEWm5fO
08-22 20:50

生きてるから傷つく事や悲しい事辛い事は沢山ある。けど、その経験があるから幸せを感じれる。そして、人の痛みに気づける。自分の経験は自分のためでもあり人のためにもある。
08-22 19:55

妹「perfumeの歌作ってるのっておっさんなんだよ…」母「あんたが可愛いって言ってたFFのキャラクターを描いたのもおっさん。世界で可愛いものを作ってるのは大抵おっさんなんだよ」_人人人人人人人人_>おっさんなんだよ< ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄
08-22 19:00

コミケに向けて準備を進めるビッグサイトのファミマ  http://t.co/sDjAw0SFDa
08-22 18:05

幸せとは、途切れながら続くもの。つまり、失敗は一時的なこと。
08-22 17:10

【誕生日診断】恋してないと弱くなる人に多い誕生日1位:10日2位:30日3位:26日4位:25日5位:23日恋してばかりだとモロくなる人に多い誕生日1位: 2日2位:22日3位:21日4位:14日5位: 5日あなたや友達にいたらRTしてね♪
08-22 16:15

わろた  http://t.co/TEUJTcfbJ0
08-22 15:20

流れわろたw  http://t.co/gOIb260gJW
08-22 14:25

【「愛してる」の条件】①愛着=いつも一緒にいたい、頼りたいと思うこと②心づかい=つねに相手のことを気づかうこと③親密さ=何でも話しあって理解しあいたい、相手を独占したいなどと思うこと④「ありがとう」「ごめんね」って素直に言えること
08-22 13:34

ジワジワくる  http://t.co/6ejYQSh9OD
08-22 12:35

ニキビが出る場所でどこが悪いのか分かる。 http://t.co/wbLG24lKUH
08-22 11:40

成功する人は、失敗も成功もする。成功しない人は、失敗も成功もしない。
08-22 10:45

①ざっくりと手ぐしで髪を集め高い位置でポニーテール②毛束をゆったりと軽くねじりながら巻きつける③お団子の大きさを極力崩さないようにアメピンで留める④お団子を少しひっぱるようにしてラフな動きをつけ、飾りバレッタをつけて完成♡ http://t.co/MZevbhh00D
08-22 09:50

好きな事があるなら、それを大切にすること。ときに、付き合いが悪いと思われても、あなたにとって、好きな事を磨く時間の方が大切なのだから。
08-22 08:55

恋愛は小説のようなもの。悲しいことや苦しいことがあるからこそ 物語になる。あなたはどんな恋物語を綴りますか?
08-22 08:00

カエルさん何してるの  http://t.co/nxoJlEBGDf
08-22 07:05

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
9871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
3879位
アクセスランキングを見る>>
