08/25のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/25のツイートまとめ

katutarou8

どうせ言うならポジティブな言葉を。言葉に出すと、耳から入り、脳の中でその神経が太くなる。ネガティブな言葉ばかり言うと、その神経が太くなってしまう。
08-25 23:35

例えば友達や知り合いの嫌な投稿を見たとき、どうするべきだろうか?答えはSNSを閉じて寝ること。些細な文字数に不快感を表すほど疲れているだけだから。時間を無駄にすることはない。
08-25 22:40

よくさ、付き合うとずっと一緒ね!っていって離ればなれになった人知ってるよ。でもさ、あたしには信じさせて?あの約束忘れないでね。守ってね。だって、ずっと一緒にいたいから♡ http://t.co/GczXfZAbZL
08-25 21:45

【誕生月診断】ふえるもの 1月:努力 2月:好感度 3月:覚悟 4月:人を見る目 5月:こだわり 6月:やる気 7月:派手さ 8月:時間 9月:フェロモン10月:愛11月:アレ12月:カルシウム当たってたらRTしてね♪
08-25 20:50

夜は人を弱くする。寂しいという感情に流されて、別れた人に連絡しないこと。
08-25 19:55

弟「人って、どういう経緯でコンニャクを食い始めたんだろうな。根っこしか食えねーし、普通に食うと毒だし、砕いて粉にして、灰を溶いた水でかき混ぜて、煮て、固めるとプルプルした謎の物体が出来上がるとか、ハードル高すぎだろ…」
08-25 18:05

自分を好きになるための習慣〜①夢中になれるものを持つ②心身のケアをマメにする③毎日使うものや食事に良質なものを選ぶ④時間を大切にする⑤自分の全てを受け入れる⑥自分に正直でいる⑦人間関係のバランスをとる⑧おかげさまを忘れない
08-25 17:10

@hamihamihamiru ありがとうございます(^^)
08-25 16:15

犬の「寂しいよねぇねぇ寂しいです!かまってかまってかまってかmうおおおお!!かまってよぉおお!ねぇ!ほら!ねぇ!ほらボール!ねぇねぇ!投げて!!投げて!ねぇ投げて!!ふほおおおおお!!!!」って感じも好きだけど、猫の「お前が寂しいんだろ。撫でる事を許可する」って感じも好き。
08-25 15:20

酔った父「ママラブ!!マジパパ、ママのこと愛しちゃってるから!」母「うん」酔った父「LOVE!!ママラブ!!」母「あー、うん」酔った父「聞いてる!?聞いてる!?俺怒るよ?怒っちゃうよ? 怒らなーい!ざーんねーんでーしたー!!」母「うん」
08-25 14:25

店員さんがつけたポップに同意w  http://t.co/ATWPARMFs6
08-25 13:34

ボトルの位置わろた  http://t.co/CssUYZJWGk
08-25 12:35

支配したいという欲求は、恐れから生まれる。
08-25 11:40

どんなに悔いても過去は変わらないどれほど心配したところで未来もどうなるものでもないいま、現在に最善を尽くすことであるby松下幸之助
08-25 10:45

外見に差があっても、楽しんでいる人が1番美しい。 http://t.co/9Ft197ibfF
08-25 09:50

今日の夜はLINEで長電話そのうちお互い寝ちゃって朝、ふと携帯をみると通話中。...ずっと繋がってたんだ!!ってちょっとビックリしてたら、電話の中であなたがゴソゴソ。そのうち「おはよぉ。」とむにゃむにゃした声がしてこんな朝もいいなって幸せを感じた。
08-25 08:55

艦これ舞鶴鎮守府のトップランカーたちのコメントわろた  http://t.co/E3G6ril8JR
08-25 08:00

【平成区分】元年生まれ:元祖平成。唯一の80年代ということもあり平成ながらも貫禄を持つ。90年代前半組:現在の学生の中核を担う層。昭和生まれとの会話対立多目。90年代後半組:ニュータイプと呼ばれる世代。95年生まれですらもう高校生です。00年代組:謎の新種
08-25 07:05

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2189位
アクセスランキングを見る>>
