08/26のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/26のツイートまとめ

katutarou8

弟「俺がもし『死ね』とか言われても全く気にしないねwwwだって『死ね』ってローマ字にしたら「SHINE(シャイン)」だよwwwつまり『お前ってキラキラ輝いてる。マブしい存在だよな』って意味が隠れてるからな!!wwwwwファーハッハッハッ!!!!wwwwwwww」
08-26 23:33

ツボダイの飼育員さんのコメントwww  http://t.co/tyU0DkTQWz
08-26 22:35

女の子は、男の子を癒してあげる事ができる。 男の子は、女の子を守ってあげる事ができる。 だから女の子は、守ってくれる男の子の傷を癒してあげて。 男の子は、癒してくれる女の子を守ってあげて。 そうして、ずっと二人で支えあえたら 幸せな日々が送れると思います。
08-26 21:40

『一ヶ月ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んだダイエット結果が意外だった…』こちらからどうぞ http://t.co/epQjvkgIXW
08-26 20:45

魔法少女リリカルなのはvividのアニメ化が決定!  http://t.co/PWnEzzdjME
08-26 19:50

@ionnnabot 歌詞になりました♡http://t.co/a1h5DUex4z
08-26 18:55

厨二心をくすぐる迷惑メール  http://t.co/JX1Ytyft7h
08-26 18:00

別れたすぐだとその人の幸せを願う事は難しく、ただ自分が幸せに出来なかった後悔と悔しさに苛まれる。それでもいつかその出会いが間違いじゃなかったと呼べる日が来たら、「ありがとう」と思える日が来たら二人過ごした時間が無駄じゃないと思えるかもしれない。
08-26 17:06

一つのおっきな幸せが欲しい人に多い誕生日1位: 3日2位:31日3位:22日4位:10日5位:17日たくさんの小さな幸せが欲しい人に多い誕生日1位:13日2位: 4日3位: 7日4位:29日5位:24日あなたや友達にいたらRTしてね!
08-26 16:10

街頭川柳わろた  http://t.co/V7gujCQ82c
08-26 15:15

テニヌどうなってんだよw  http://t.co/zRP6uKAT2r
08-26 14:20

隠れSM度診断S:恋人には「情」を強く感じる人1位:31日2位:15日3位:27日4位:26日5位: 9日M:恋人には「愛」を強く感じる人1位:19日2位:28日3位: 7日4位: 3日5位: 1日あなたや友達にいたらRTしてね♪
08-26 13:25

学生時代を過ごすうえで最も大切なことは今しかできないことを思いっきり楽しむこと。恋に部活に勉強楽しんでね! http://t.co/nUbuse1UTt
08-26 12:34

将来同じクラス・職場の3人から告白される人1位: 6日2位:23日3位: 1日4位: 7日5位:18日将来同じクラス・職場の1人から告白される人1位: 3日2位:26日3位:27日4位:22日5位:17日あなたや友達にいたらRTしてね!
08-26 11:35

「感情をコントロールする」と言った場合、日本人の多くは「辛くても我慢して、自分のやりたいことを諦める」ことをイメージする傾向が強い。だが実際に、本当の感情コントロールとは「一時の感情に流されず、自分が本当にやりたいことは何だったかを思い出す」こと。
08-26 10:40

メールで告白する人に多い誕生日1位:17日2位:19日3位:23日直接逢って告白する人に多い誕生日1位: 1日2位:13日3位: 5日LINEのスタンプだけで告ってみせる人1位:15日2位: 8日3位:14日あなたや友達にいたらRTしてね!
08-26 09:45

隣には好きな人がいる。そんな事があたりまえだと思ってきているあなたへあなたの正直な相手に対する気持ちをぜーんぶ相手に送ってみてください。当たり前になると、気持ちを伝えることが自然と少なくなります。そんな簡単なことでもそれが原因で離れてしまうこともあるんです。
08-26 08:55

妹「これ言える?おっとっととっとってっていっとったのになんでとっとってくれんかったとっていっとうと!」父「えっえ⁈」妹「意味わかる?おっとっととっとってっていっとったのになんでとっとってくれんかったとっていっとうと!福岡弁らしいよwww」
08-26 08:00

兄「ミネラルウォーターって軍艦の名前っぽくね?」弟「例えば?」兄「仏海軍 巡洋艦ヴォルヴィック」弟「おおw」兄「米海軍 空母クリスタル・カイザー」弟「ヤベェwww」兄「だろ?w英海軍 駆逐艦コントレックス、独フリゲート艦ゲロルシュタイナー、海上自衛隊 護衛艦いろはす」
08-26 07:05

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2189位
アクセスランキングを見る>>
