08/28のツイートまとめ | 【必見】最新の売れ筋ランキングまとめるよ\_(^◇^)_/



タグ/

08/28のツイートまとめ

katutarou8

笑っているのは、楽しんでいるから。怒っているのは、真剣に取り組んでいたから。つまずいたのは、前に進んでいるから。喧嘩しているのは、一緒にいるから。裏切られたのは、ずっと信じていたから。失恋したのは、愛していたから。不幸になったと感じるのは、幸せだったから。
08-28 23:40

まずは、彼と幸せになると 決めること。よそ見をしながら、幸せというゴールへは辿り着けない。
08-28 22:45

ウェディングヘアアレンジ♡ http://t.co/ktPp0JIWPp
08-28 21:50

出逢いは一瞬。出逢えば一生。 http://t.co/JS7RpMT3AP
08-28 20:55

本当の親友とはあなたの都合のいいときにあなたのお守りをしてくれる人ではありませんしばらく会わなくても再会した時には昨日の続きのように話ができる相手ですそして、本音を語り合え言いにくい事もズバリと言ってくれる人ですby江原啓之
08-28 20:00

❶全体を二等分❷上下に分ける❸上の毛束を二つに分けねじる❹残しておいた下の毛束(ピンク)を少し取り奥の毛束(黄色)に加えねじる❺下の毛束を加えねじる…を繰り返し結ぶ。反対側も❻毛先を丸めピンで固定❼バレッタ❽全体をほぐす http://t.co/LsMY9m4IDB
08-28 19:05

これ顔入らないだろw  http://t.co/VDprHjzSAC
08-28 18:10

大切な人の大切な人になりたい。一緒にいたい人の一緒にいたい人になりたい。会いたい人の会いたい人になりたい。助けたい人の助けたい人になりたい。声が聞きたい人の声が聞きたい人になりたい。好きな人の好きな人になりたい。 http://t.co/DjGGcHtqIe
08-28 17:15

人生を豊かにする秘訣は「与えること」
08-28 16:20

【誕生日診断】自分から謝れる人が多い誕生日1位:23日2位:26日3位:20日4位:2日5位:31日自分から謝れない人が多い誕生日1位:7日2位:9日3位:1日4位:13日5位:27日
08-28 15:25

知らなくて良い事を知ろうとして知ってしまうから余計に傷付く。 http://t.co/dITu1bxuhM
08-28 14:32

告白=「付き合う」「付き合わない」って発想が多いけど、それは違うと思う。告白は気持ちを告白するから「告白」なんだと思う。だから告白に「振った」「振られた」は存在しない。告白されたら、「ありがとう」が1番合っていると思う。
08-28 13:35

無理に忘れる必要なんてない今の自分があるのは過去の自分がいるから http://t.co/0UEpGNTP4a
08-28 12:35

女性の勘って怖いほど当たる気がする http://t.co/turDLAMqVB
08-28 11:40

キュンと来たらRT♡ http://t.co/4Dz3pIYcId
08-28 10:45

高校の時に出来た友だちは一生の友達ってほんとだと思う http://t.co/wTgeyzl8Ke
08-28 09:50

別れてしまったんですけど、別れても特別な人。でも別れて特別になったけれども、特別だからこそ、またもう一度恋人に戻れるかっていうと、きっと特別になってしまったから、一生死ぬまで戻ることはないと思うby aiko http://t.co/LlwXVaN48A
08-28 08:55

授業中ついついぼーっと考えてしまう相手のこと
08-28 08:00

締め切り前にしか頑張れない人をデッドライン症候群と呼ぶが、デッドライン症候群の人はそうじゃない人に比べて心臓発作の確率が高くなる傾向に。常に切迫感を抱えてしまうことが原因
08-28 07:05

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックしたくなる情報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アンチエイジング (7)
[親カテゴリ]未分類 (529)
[親カテゴリ]カテゴリ1 (21)
[親カテゴリ]カテゴリ2 (570)
[親カテゴリ]カテゴリ3 (40)
髪の悩みか開放される (11)
アフィリエイト (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2189位
アクセスランキングを見る>>
